RAKUWA

先日女子バレーのネックレスのことで書いた。(5月12日


どうも「マクマーレヴ」じゃなくて「RAKUWA」というヤツらしい。*1
こちらはトルマリンじゃなくて「チタン」だ。
「水溶化チタン」ってなんだ??
「脳とからだを結ぶ神経が集中している「首」から「肩」をリラックスさせ、からだのバランスを高レベルで整えます。」ってことです。
まが玉みたいなヤツは「NewS」の「山下君」がデザインしたオリジナルの純金製らしい。
山下君が誰だかわからないけど、たぶん一番目立ってたアレだろう。


何はともあれアテネ参加決定よかったですね。
疲労もあったろうけれど、最終日のロシア戦は少し残念でしたが・・・
まぁ、選手たちにとって一番大事なのは本戦でどんな試合をしてどんな成績を残すかってことだろう。

*1:はてな質問にもあった。