新しい結婚指輪

昨日、出来てきたのでいつでも取りに来てください、と連絡があったので、今日取りに行ってきた。


今日はまた、妻と同居10年目の記念日でもある。
妻は熱もあるし薬も飲んでいるので本当はダメなんだが、カタチだけでもと、お酒を買っておいた。
夜、簡単なお祝いをした。


今までしていたのもそうだが、普通のイエローゴールドがやはり馴染む。
先日も書いた通り最近はプラチナも含めて5色もあるらしいが、見本のピンクゴールドがどうも軽く見えてしまったのだが、イエローゴールドの出来上がりを見て、これでよかった、と安心した。
長く身に着けるものだから、*1気に入ったモノでないと後々つまらないし。


これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ>妻の人

*1:ほぼ衝動買い状態だったとはいえ