RAKUWA購入

女子バレーの選手がしてた話(5月20日)のヤツですが、購入しました。


ファイテン[元気のでるウェブサイト]


妻の友達*1がしてたのを見て話を聞いてきたらしい。
彼女はランニングフリー*2で足首にしてるらしいが、今まで毎日足がむくんでいたのに、コレを使ってから「まったく」足がむくまなくなったそうだ。
さらに、彼女の夫君も首にしてみたところ、肩こりは治るは血圧は正常になるは、これまた絶妙絶大な効果があったという。
さて、夫婦でしてみたけれど、汗かいて痒くなるほかに効果があるといいな。


ま、気はココロ、と言いますからね(^^;

*1:幼稚園では一緒のクラスだった、小学校のクラスは違っちゃったけどヤマハは一緒の娘の女友達の母

*2:毎朝5時起きで6〜10kmは走るらしい。