曽野綾子「地震に思う 災害時の知恵 訓練必要」(日本財団 - 産経新聞掲載記事)

( Д) ゜ ゜
えーと。


えーと、このシトは想像力っていうもんがないんですね。*1
そして、自分以外の判断基準はないと。
いろいろな人がいるという視点がないから、当然のことながら「公平」とか「平等」とかいう言葉の意味も知らないってことで。
「傲岸不遜」ってのはこういうシトのためにある言葉だったでしょ?
ま、何かあった際には自分の「才覚」とやらでよほどしっかりおやりになっていただきましょう。


id:tokoriさんの日記「しゃべりたがる私のINPUT★OUTPUT」(10月30日分)経由。

*1:よくわからないが、これは「声援」なんだそうだ(http://d.hatena.ne.jp/Christina/20041029)もしかして、体育会系なのかな?