本日のコメント

miyutomo2 『トラックバックありがとうございました。是非、「有名文化人」がどんどん動いてほしいなーと思います。アメリカではブッシュにNO!を突きつけようと「vote for change」コンサートが活発でしたが、ひとつの活動として持続するというのはとてもエネルギーが要るんでしょうね。「Musicians United to Win without War」は知りませんでした。』(2004/11/19 23:36)
youarai 『ようこそ、miyutomo2さん。
この「非戦音楽人会議」、ぜひ静かに広がっていってほしい、と思います。できる範囲ではあるけれど、応援もしていきたいものです。そして、他にもこうした動きが連動していくといいですね。』(2004/11/20 22:16)