ななみちゃんを救う会

目標達成。でもやっとこれでスタートラインだから、デポジットの手続きをして一刻も早く渡米、移植が成功することを祈ります。
それにしても、あやかちゃんの時も「あっという間」と思ったけれど、ななみちゃんのは昨日にはもう目標額を達成していたので、サイトが公開されてからほぼ1週間で達成したことになる。ネットのチカラっていうのは本当にスゴイものだと思う。
ただ、こうして出てこない事例もあるってことはちゃんと覚えておかなくちゃいけない。
目標額達成ということで、リンクバナーを外します。
なお、拒絶反応の心配があって再入院していたあやかちゃんも一般病棟に移ったようで、こちらも一安心かな。