第9戦 イギリスGP決勝/ドニントン・パーク

MotoGP

    1. ヴァレンティーノ・ロッシ
    2. コーリン・エドワーズ
    3. セテ・ジベルナウ

玉田"タヤーマン"誠選手は14位、中野"王子"真矢選手は15位、青木宣篤選手は18位。
阿部"Norick"典史選手は惜しくも転倒リタイヤ。
今回 Norick はスタートこそ出遅れてしまったが非常に調子よく、8位まで来てあとカピロッシを抜ける、というところでハイサイド
前戦で肋骨2本にヒビが入っているところにかなり飛ばされて心配だったが、ひどくはないもよう。
結果はどうあれ、今回はたくさん映ってたし、よかったよかった。


で、なぜ MotoGP だけかというと、MotoGP しか見られなかったから。
なぜ MotoGP しか見られなかったかというと、前にあった野球が伸びて50分も後にズレたため、最初の1時間しか録画されていなかったからです(;-;)しくしく
しかも本放送が1時間50分なのに再放送は1時間半しかない・・・
125と250は再放送を見るしかないので*1ダイジェストのダイジェストかも(;_;)


NHKには思いっきり文句書いてきた*2

*1:でもG+の方が早いかな?

*2:人のカネ無駄遣いしたうえに番組をまともに放映しないなんて許せんっっヽ(`Д´)ノ