本日のコメント

tokori 『魯山人大江健三郎......似てますね〜。しかし、魯山人って言われてもピンと来る人あまりいないだろうなあ。文豪シリーズで言うと、三島由紀夫と巨人の清原も似ています。実は私もよく知らない。くりいむ上田とバンバンはそのうちアップします(笑)』(2005/02/22 10:13)
youarai 『ようこそtokoriさん、コメントありがとうございます。
三島由紀夫と清原選手ですか。ウーン、三島もあの肉体があったらウレシかったかもしれませんね(^^; 実は妻が、TVで誰の声かすぐにわかってしまうくらい音声の認識は非常に優れているのに、顔と名前についてはカラっきしダメなため、ここに注意してると似て蝶ネタが集まりそうな気がしてます。例えば、山田優篠原涼子とかはすでにアリですか?』(2005/02/22 22:23)
youarai 『って、もういろんなところで有名でした。』(2005/02/22 22:32)