昨日はSBK初戦

カタールはロサイリサーキットでSBK第1戦が行われたはず。放映はと探してみると、J Sports 3で3月20日だそうだ(;__)/ ちなみにMotpGPの方は日テレが1時間番組で放映するらしい。G+でも放映してくれないと、MotpGPクラスすらダイジェストということになる。日テレは3年契約ということなので、あと3年はこんな状態なの?・゜・(ノД`)・゜・
さて、SBK初戦はとオフィシャルサイトに行ってみると、ユッキー・カガヤーマが優勝だっヽ(´ー`)ノ 加賀山選手は第1レース2位、第2レース1位で総合優勝。ハガノリ(野球のではないぞ)が5位・11位の7位、ノリックが10位・7位の8位。第1レースは2ヒートに分かれているので何かアクシデントがあったもよう。時間がないので詳しいことはわからないけど、やー、やるなぁ。