ロッシは来年も2輪参戦継続

V.ロッシ、MotoGP継続参戦を表明(motogp.com)

「F1はない。少なくても現時点では。バイクを続けるよ。もう少しMotoGPで走り続けるつもりだ。」
フェラーリの友人たちはF1をテストする機会をくれた。特に人間的な視点からすごく美しい経験だった。素晴らしい人たちと出会うことができた。偉大な機会を与えてくれたルカ・コルデーロ・ディ・モンテゼーモロフェラーリ会長)、ジャン・トッドフェラーリチームの代表)、チーム全員に感謝したい。バイクの仕事はまだ終わっていないと考える。たくさんの刺激があり、もうしばらくMotoGPに参戦する。」

「もうしばらく」がどの位の期間なのかはわからないが、少なくとも現時点で、今シーズン限りというつもりはないようだ。